ウェブ系OLがアフター6に徒然る。

27歳OLがただただ思ったことを書くブログです。

都内OLが嫌いなファッションを徒然る。

f:id:ymxoxo:20170514212855j:plain

この間久しぶりに渋谷に行ってきました。

やっぱり若い人がおおいですね、

いろんな人がいる、

そして、色んなファッションがある

いわゆる赤文字系、青文字系、大学生ファッション、、

その時に見た私が思ったクソダサいメンズファッションをまとめていきます

 

▽ホスト系

 Vネックにシルバーのアクセサリーがホスト感を増しています。

 

んんんwwwwポーズがたまらんなあああああwww

 

 ファッションというより、このお兄ちゃんの髪型に注目してしまう

 

 

EXILE

今年流行りのMA-1もサングラスかけて肌黒いひとが着てEXILEの中にいても分からないよ

 

 

EXILEのひと、ファッション誌キレイめVer. よく見るな~こういうファッションのオラオラ系のひと

 

 

で、でた~~wwwサーフ系セットアップ奴~~~~wwww

 

 

▽どのジャンルか不明系

全部ゆるい、締まりのないファッション、だいっきらいです。サルエルパンツも大っ嫌いです。

 

地元のイキってるヤンキーが着てるよね

 

 

しまむら

 Vネック英字七分袖ネックレス男子

 

またしても英字、そしてダサいサングラスwwwwwwwwww 

 

 

V系

なんでいつもポケットたくさんついてるスキニーパンツ履いてるんだろう 

 

ん~~~ダサいダケットきた~~~wwファーに添えた手すらダサいww

 

 

これがいちばんダサい、首元ゆるゆるシャツwwww

 

▽丸井系

 

 なんで裏地がチェックなの?

 

ねえ、なんで裾を捲るとチェックなの?

 

ねえ、なんでチェックなの?

 

これも裾裏チェック

 

こちらは足元ダボっと裾裏チェック

 

ブーツも捲るとチェック

 

チェック、、

 

チェック、、、

 

チェック、、、、、、ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ〜〜〜〜〜〜

 

以上です。

お粗末様でした。