ウェブ系OLがアフター6に徒然る。

27歳OLがただただ思ったことを書くブログです。

都内OLメールレディで副業してみた。

f:id:ymxoxo:20181231205052j:image

 

どうもこんにちは。都内OLです。

 

皆さん無事に仕事納めしましたでしょうか?私は無理矢理納めてきました(閉じ込めてきた)

わたしこっそりあやしい副業生活してました。

 

メールレディ6日間生活。

こちらは「人妻」に特化したサイトですよ(ちなみにわたくしはアラサー独身です。)

 

12/24から12/29までの6日間での合計金額4908円 これが多いと思うのか、少ないと思うのか、人それぞれの価値観ですね。

ちなみにわたしは少ないと思いました。 まあ、そりゃそうだよねえ

広告にはめっちゃ稼げる!って書いてあるのにね とは言え、わたくしなりに思ったことがあったので箇条書きにしてまとめます。

 

 

【まとめ】

1.画像投稿(掲示板)の審査が通らない

2.日記は有料無料が選べるが、有料のPVは稼げない

3.動画は顔出し、過激必須

4.プッシュメールは警戒されるため控えるべき

5.ビデオ通話希望多し。

6.初めたてのころは達成ポイントを獲得しやすいため稼いでいると勘違いする

7.意外と女性の母数は少ないから頑張れば上に行けるかも…

 

 

1.画像投稿の審査が通らない

これはつまり掲示板に自分の画像を投稿したいのに審査が通らず掲示板に反映されない、ということです。

理由としては、「セクシーさが足りないため」

え?待って、だって投稿する時にあんなに長い注意書き(局部は露出しない等)があるから普通に下着の全体姿を載せたのに?

結構良くない?ってやつも反映されません。

セクシー不足で。  

f:id:ymxoxo:20181231204906j:image

兼業風俗嬢自体に写メ日記で鍛えられた写真技術もここでは無力…

それかここの審査がクソ。

毎日懲りずにあれやこれやで試しましたが全くダメでしたね。

6日間審査落とされまくまくって、結局一回も載せられていません(現在進行形)

 

※追記※

後日、こちらのサイトの男性側が見るサイトを見たところ

局部はモザイク処理!顔出し!過激すぎる!くらいじゃないとダメみたいですね。

そこまでするなら他のとこで晒した方がお金になりそうだけど…。

 

2.日記は有料無料が選べるが、無料にするべき

日記投稿には「有料」「無料」が選べます。

有料とはなにかといいますと、記事をみるために男性がお金を払うということですね。

1回の閲覧に数ポイント払うわけです。

しかし、まあ居ない!

この有料にしたときは私も写真をかなり気合いれてやったですけど、 まあPV伸びない。

最高4回でした。 ちなみに無料で閲覧できる日記にするとPVは50〜80に。

まあ多分これでも少ないと思うんですけど、やっぱり無料で見てもらってPV数の伸ばして認知してもらうことに価値があるんですね。

 

3.動画は顔出し、過激にする

まあ内容を言いますと、オナニー、潮吹き、フェラ、ハメ撮り、母乳飛ばし、ここらへんが需要があるみたいです。

私も人気の動画を見ましたけど、

まあ過激!これむしろ世の中に出してOKなの?AV出た方がよくない?

というレベルの動画が溢れてました。

ほんと顔出ししてここまで出来るのはすごい。 ほんと。

そこまで自分の社会生活を捨てられない私は出来ませんでした。

冬休み中に一回撮ってみようかな。

チャレンジしてみます。

 

4.プッシュメールは控えるべき

プッシュメールとはなんぞや、と。

足跡を残してくれた人に対して「訪問ありがとう〜よかったらメールか電話しませんか?」という営業をしなさい、と公式で言っているんですね。

でもね、自分の日常生活でもふらっと入った電気屋さんで商品を見ていただけなのに、 後日「先日の商品いかがでしたか?よかったらもう一度直接お話しさせていただけませんでしょうか?」って営業電話きたらうざいでしょ?

しかもそんなのお金稼ぎだってすぐ分かるし。

意外とプッシュメールは好かれません。

そして、そこでメールが続く人より、向こうから送ってきてくれた人の方がラリーが続きます(要はポイントが稼げる)

 

5.意外や意外、テレビ電話派多数

びっくりしたんですけどね、テレビ電話しよう〜ってメッセージ送ってくるおっさん。

見せ合いっこしようってひたすらメール送ってきます。  もちろんテレビ電話のほうが単価が高いのでこっちをした方がわたしのメリットになるのですが、 わたしが通話許可している時間帯が深夜ということで化粧落としてるし、部屋着でブラしてないし、ってことで出れませんでしたね。 多分見せ合いっこって局部をみせるだけじゃなくて、ついでに顔見せて〜ってくるんですよね。 もうね、そんなのスクショされたら一発で終わりですからね。

テレビ電話じゃなくて、電話エッチなら〜って言ってもこういうおっさんは食い下がりません。

そして私の経験上、こういうタイプは抜いたら速攻バチっと切るタイプです。

 

6.初期は条件達成ポイントが獲得しやすい

サイト内に男性から◯通のメールもらったらポイントゲットなどという条件達成でその都度ポイントもらえる制度があります。

もちろん最初の頃は難なくクリアできます、その度にポイントがゲットできます。(10通メールしたら、10分電話したら…など)

f:id:ymxoxo:20181231220031j:image

しかし、それが男性とやりとりしてなくても稼いでいると勘違いしてしまうのです。

実際二日目以降ゲットできるポイントがなくなると本当にポイントが溜まらなくなります。(メールのやりとりが100通とか達成し辛くなる)

逆にいえば、条件達成のためにポイントを稼げば、稼げるということです。

まあ言っちゃえば稼げる人は難なく条件達成できるし、稼げない人は稼げないし条件達成ポイントもゲットできない。

難しいね。わたしは結局ダメだったけど。

 

7.女性の母数が少ないから頑張れば上位にいけるかも

マイページに自分の前日の獲得ポイント数に応じてアクティブ女性数(多分活動してない人は除いている数)に対して自分は前日の稼ぎはどのくらいだったか、のランキングがでます。

わたしの最高ランキングは128位でした。

母数は少ないのでもっと頑張れば上に行けるなあと感じました。 しかも電話ランキングでいうともっと母数は少なくなるため、上に行きやすいと思う…。

たぶんね、多分だけどランキングが上位の女性は電話の待機の表示欄が上に行くと思うんだ。だからランキングの上位に行けば行くほど男性の注目も上がりやすいし、電話がかかってきやすい→稼げる。

そんな仕組みになっていると思います。

頑張れ。

 

 

まとめ

 

掲示板や動画、ブログについても言えるのですが、

人気になれば注目が集まるポジションに表示してもらえる

アクセス数、PVが伸びる

メール、電話してもらえる確率が高まる こんな感じですね。

 

手っ取り早くここに到達するには「バズる動画を載せる」 動画はいつでも見れますしね、何回でも見れるから。

(それが一番難しいんだけどさ)

とりあえずこれが6日間やった私の感想です。

これはわたしの独断と偏見のレビューなので、批判はしてません。

こんなんだったよ、っていうレビューね。

今後も続けていくけど、仕事と平行してやっていくのは大変だなあ