ウェブ系OLがアフター6に徒然る。

27歳OLがただただ思ったことを書くブログです。

都内OLセフレと別れる

f:id:ymxoxo:20190107223003j:image

 

 

みなさん、こんばんは。

都内OLです。

 

 

年末にセフレとお別れしました。

お別れというかなんとなく連絡が取れなくなってしまいました。

去年のクリスマスも一緒に過ごして、付き合ってもいいかなって思ってた彼だったのですごく悲しかったです。というか、悲しいです。

現在進行形で。

 

 

 

なんでだろう?

なにしたっけ?

 

 

こんなふうにずっと考えてました。

でもなにかが原因になったとか、そういうのじゃないのかなあって思っちゃった。

 

なにもしなかったのがためだったのかも。

 

もっと一緒の時間過ごしてあげれば良かったし、向こうの都合に合わせてわたしも動けばよかったし、ちゃんと気持ちを伝えればよかった。

 

 

好きだなって思ったら好きだって言わなきゃいけないのかも。

後悔しないように。

 

 

2019年の目標だな。

好きになったら本人に伝える。