ウェブ系OLがアフター6に徒然る。

27歳OLがただただ思ったことを書くブログです。

都内OLが年始に通話アプリで稼いでみた

f:id:ymxoxo:20190105184140j:image

みなさん、こんにちは。

都内OLです。

 

年末年始いかがお過ごしでしょうか。

わたくしは9連休いただきました。ありがとうございます。でもなんだろう、暇だな。

ツイッターの風俗嬢さんは年末年始思いっきり稼いでて本当に羨ましいな、わたしも稼ぎたいなと思いながら過ごしてました。

 

先日勝手にチャレンジ(副業)してましたメールレディ!

http://125.hatenablog.jp/entry/20181231/1546257082

 

こちらの続編です。

2019年1月1日元旦ですね)から開始しました。

SweetGirlです。

f:id:ymxoxo:20190105182257j:image

 

こちらは音声、ビデオ通話(メッセージ)をしてポイントを稼いで換金する、という。

まあよくあるやつです(説明が雑)

 

こちら年末に「なんかほかにアプリでやれるやつないかなあ」と思いほかの紹介サイトで載っていたアプリです。

 

なぜアプリでできるものを探していたかというと

  • 男性ユーザーが使いやすい(スタートしやすい→会員数が多い)
  • 通話やメッセージがきたら通知してくれる機能がある

 

前回のFamuを使いながらこんなことを思っていたので

次回はアプリ対応しているものにしよう!とおもっていました。

 

 

 

 

実際に今回やってみたアプリは

  • 通話待機している男性が多い
  • 24時間以内ログイン会員が多い

アプリの会員男性をみていると圧倒的に活動している男性が多かった。

通話待ちが多かった

もう一度言います、通話待ちが多かった!!!!!

 

これはつまりチャンスが多いってことです。

前回のところは一晩経っても電話待ちしてもコールが鳴らない、というか男性も通話待ちしている人も10人ぐらいしかいない、そもそも通話をしたいという母数が少なかったんです。

(だから稼げないんですよね…ディスってはないです)

また年末年始ということで、みなさん暇なんですんかね、男性会員がたくさんフラフラしてます。

 

 

一回ログインすると

f:id:ymxoxo:20190105181927j:image

こんな感じで通話リクエストがバンバン送られてきます。

なんならもう掛かってきました。(なう)

 

あと掲示板に「メッセージ送ってください♡」って書くとメッセージがきます。

 

上記の結果から男性会員が非常にアクティブユーザー(実際に女性に電話を掛ける、メッセージを送る)が多い。

かなりのビデオ通話をしていけば順調に稼げるな、と思いました。

 

ちなみに単価はこちら。

f:id:ymxoxo:20190105181943j:image

※2019年1月5日時点の単価ですので、もしかしたら単価が変更になている可能性があります。

 

前回のFamuが

通話:51円(1分あたり)

メッセージ:36円(1通あたり)

 

SweetGirlの方が圧倒的に単価が低いです。

なので一回電話が長時間続いた場合はFamuのほうがすぐに稼げます。

 

また、振込手数料がFamuが200円になのに対し、今回のアプリは500円掛かってしまいます。

頑張って稼いだポイントが手数料で取られてしまうのは悲しいですよね。

 

とにかくSweetGirlで電話の量をこなして稼ぐか、それともFamuで動画を上げて人気になって再生回数で稼ぐか。

稼ぐ方法は人それぞれだと思います。

 

 

 

ちなみにですが私は5日間こちらのアプリを使って稼いだ金額は1135円。

ランチで終わっちゃいますね、あはは。

 

もしこちらのアプリためしてみよーっとって思った方はこちらのコード入力して頂くと皆さんにポイントが入るので

こちら入力した方がお得だよって宣伝しとくね。

https://app.adjust.com/fxoq4s

コード:5c2ac5d1

 

 

まあ、わたしはFamu続けてるけど(一回精算しました)こっちの方が単価が高いので一回電話すると思いっきり稼げるのでこちら使い続けようと思います。