ウェブ系OLがアフター6に徒然る。

27歳OLがただただ思ったことを書くブログです。

商社OL恋活に飽きる

f:id:ymxoxo:20160324212347j:image
 
こんばんわ。
昨日から始めたタップル2日目です。
 
ええ、うん、
 
早速飽きました。
 
何がめんどくさいって、
相手もぴょこぴょこ返信してくれるわけじゃないし、
ネタないし。
 
 
大体
はじめまして٩(๑❛ᴗ❛๑)۶よろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶都内商社で働いています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
って返して、相手が
 
商社って大変ですね♪(´ε` )
お休みは土日ですか♪(´ε` )?
って返して来るのが60%くらいなんですよね。
 
テンプレでもあんの?ってくらいみんな同じ質問と流れ
 
飽きる、同じ質問を7人に返すのってすごい疲れます
コピペして返しちゃおうかなーとも思ったけど
それも相手に申し訳ないですし、
ひたすらその人に合わせて同じような内容の返事を返し続けました。
 
頑張れ自分、最低一週間は続けます、頑張ります、、はあ、、(深いため息)